MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

Merry Christmas☆

病院でも、先生や看護師さんたちがサンタやトナカイに扮してサプライズで各部屋に回ってきてくれました。

そのときに、手描きのカードをもらいました。そこには、“with best wishes for Merry Chrstmas”と書いてあリました。

意味を調べると、クリスマスの幸運をお祈りします。という意味。

その日の夕飯のお迎えは大悟さんwでした。サンタさん来ましたか?と聞かれたので、カードをくれました。と答えると、何て書いてありましたか?と聞いてくる。さあ?と答えると、きっと素敵なクリスマスが迎えられますよう に。って書いてあると思いますよ。と教えてくれました。 

with best wishes for Merry Chrstmas !!!