MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

シーサー

お父さんたちはGWに沖縄に旅行に行ってきたのでとお土産をくれました。お土産はちんすこうと小さいシーサーでした。

そのシーサーをmizutamaに怒られると思ったのかそっとペーパースタンドのソンギュの足元に置いていったお父さん。

それを見つけ旦那さんがなんか散歩しているみたいだね。だって。ブッ。思わず吹いちゃったじゃない。

実はソンギュは犬が苦手でした。でも、番組の企画で保護犬を育てることになり、白いわんちゃんに豆腐という名前を付けて可愛がっていました。最終的にはシャンプーまでできるようになったんですよ。その時のソンギュ得意気な顔ったら。

そのソンギュがシーサーまで散歩するようになったなんて。wと思ったら、可笑しくて思わず笑ってしました。